シワとはおさらば!スチームアイロン

購入してよかったものシリーズ

今回はスチームアイロンです。

 

我が家では洗濯乾燥機を使用していて、家事の時短に大いに役立っています。しかし、乾燥機を使用するとシャツやズボンなどがシワシワになってしまいます。

シワになってほしくない衣類を別々にするのも、面倒です。また、わざわざアイロン台を出してシワ伸ばしも大変です。

そこで、何か良い方法は無いか探していたら、楽天でスチームアイロンを見つけました!

 

ハンガーにかけたままアイロンができるのはとても魅力的です。

また、消臭や除菌効果もあるので、飲み会から帰ってきたパパの服にも使えるのでうれしい機能です。

 

スチームが最強クラス(25g/min)で、女性でも持ちやすい形状で、更にスタイリッシュなデザインなので満足しています。

操作も簡単で、給水タンクにお水を入れて、ボタンを押して数秒待つだけです。

 

楽天1位13冠】

 

「口コミ一部引用」(2022年5月現在)

・スチームがたくさん出て、さっとしわが伸びて、購入を迷っていましたが買ってよかったです!

・ものすごく軽くはないですが、女性でも操作は問題なくできます。自立してくれるということが大きいポイントだったので、満足しています。

・娘へのプレゼントで購入しました。小さいミトンが付いていて、可愛いと喜んでいました。発送も早くてよかったです。

・今まで使用していた物が使いにくく、こちらが解消できると思い購入しました。価格が安い、タンク容量が大きく途中で水を入れずに済む、スチーム量が多い、アタッチメント、ミトン付きと、この価格でこれ以上の物はなおと思います。良い商品に出会えました。